AGA治療に効果的なフィンペシア

男性型脱毛症は、男性ホルモンの影響により発生する薄毛です。
よって治療にはAGA治療薬を用いるしかありません。
AGA治療薬としてよく利用されるのがフィンペシアです。
フィンペシアの主成分はフィナステリドで、この成分が脱毛症を促進させる悪玉男性ホルモンを抑制させる効果を持ちます。
フィナステリドの効果は日本皮膚科学会でも認められており、男性型脱毛症治療のガイドラインの中では最も奨められている治療法の一つです。
1日1錠を毎日飲むだけの手軽な治療ですので、面倒なことは一切ありません。
また、内服薬ですので外用薬よりも高い効果が期待でき、即効性はないものの早い人では3か月程度で効果が見られることもあるようです。
平均して半年〜1年で効果が現れるとされていますので、約1年間は服用を続けて様子を見ましょう。
フィンペシアはくすりエクスプレスにて購入できます。
くすりエクスプレスは個人輸入代行サイトです。
医薬品の個人輸入を行うサイトで、ここを仲介することで日本国内では購入できない海外医薬品を購入することが可能です。
ちなみに医薬品の個人輸入自体は法的に認められているため、違法性を懸念する必要はありません。
薬事法で規定されている輸入規定の数量を守って購入しましょう。
購入方法ですが、くすりエクスプレスのサイトでフィンペシアを普段のネットショッピングと同じシステムで購入します。
決済方法はクレジットカード決済のみですが、決済の確認が取れたらシンガポールの配送センターへ発注し、消費者の元で商品が配送されてきます。
よって面倒な手間は一切ありません。

シンガポール配送センターは、シンガポール政府で認定を受けて運営されており、日本はもちろん世界各国へ医薬品を販売しています。
常時、12名の薬剤師が薬の管理、検品、確認などを行っているため安心して活用できるでしょう。
また、ここで取り扱う医薬品は各国政府の認定を受けた正規品のみですので、偽造品の心配をする必要もありません。
そして、くすりエクスプレスでは日本全国送料無料、処方箋・診断書不要、郵便局止めも可、プライバシーを守る梱包など消費者に配慮した配送をしてくれるのが特徴です。
利用者も多く、レビューも多数掲載されているため確認してみてください。
初めての個人輸入では何かと不安なことも少なくはないと思います。
しかし、信頼できる個人輸入代行サイトを活用すれば、こんな便利な購入方法はありません。
しかも個人輸入は税金がかからないため、通常よりも安く購入できるのが魅力の一つです。
病院で処方してもらうとしたら薬価代の他に診察代などもかかり負担が大きくなってしまうのがネックですが、個人輸入なら病院でしか処方してもらうことができない医薬品でも購入することができます。
日本国内では手に入らない、人に購入することを知られたくない、安く購入して医療費負担を抑えたいという場合に医薬品の個人輸入をチェックしてみてください。